ほぼ月刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!

アライさんがロッシャーを生ぬるいまなざしでウォッチするのだ!ところでロッシャーってなんですか?

ほぼ隔週刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!第11号

 

アライさんもこれ読んだけど、メタルのヘイトなんか微塵も見られないのだ!今日まで各方面で語られている事実をよくまとめてる記事なのだが、これをヘイトというなら、やっぱりロッシャーはメタルに触れるならメタルに「母性的な愛情」がないと気がすまない人なのだろうなぁ~。メタルにも第二のお母さんを求めてるのだろうなぁ~。ロッシャーのマザコンっぷり健在なのだ!!

内面にマザコンがあるのは個人の自由だけど、メタルにマザコンをぶつけるのは、どう考えてもダサくて情けなさすぎでしょう~なのだ!最近また暴力画像見て過呼吸おこしてたし、あなたやっぱりメタルに向いてないっすよ?なのだ!