ほぼ月刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!

アライさんがロッシャーを生ぬるいまなざしでウォッチするのだ!ところでロッシャーってなんですか?

2年ぶり

ども。アライです。本名はもちろんアライなどではないんですが、けものフレンズのパクリから始めちゃったアカウントなので、このままいくことにしました。

 

ひさびさに5ちゃんみたらロッシャーがまた息を吹き返してるっぽく、しかも以前の歪み方がまた新たなレベルに入ってるっぽいので、まあ私も2年という年月を重ねていくばくか成熟した文章を書けるかな?と思いますし、もうちょっと落ち着いてのロッシャー考察を行うためのこのブログを「とりあえず不定期刊復活ロッシャアアアァァァァッッッ!!」として復活させることにしました。

 

お察しのとおり元々アニメ趣味はありませんし、前みたいなけものフレンズの真似はやめて普通に語っていきます。よろしくね。