ほぼ月刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!

アライさんがロッシャーを生ぬるいまなざしでウォッチするのだ!ところでロッシャーってなんですか?

もうちょっと続くほぼ日刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!第13号

 

相変わらずの妄想出羽守っぷりはいつものことだからおいとくとして(アメリカはこっちよりむしろキツイと思うけどななのだ)、ロッシャーは仮に世間に寛容性があれば開花する才能があるっていうのか~?

ここは一つ、少し前まで公開していた数々のオリジナル曲や、ブラックサバスのカバー動画などを再度公開して、世に問うべきではないかなのだ~。いや、アライさんにはわかりませんよ?アライさんそんな人様の作品を評論出来るような頭は持ち合わせてませんし。だけど、聴く人が聴けば分からないのだ~。再アップするのだ~。