ほぼ月刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!

アライさんがロッシャーを生ぬるいまなざしでウォッチするのだ!ところでロッシャーってなんですか?

ほぼ日刊ロッシャアアアアァァァァァッッッ!!!第6号

ロッシャーのユニークな機能の一つ「フラッシュバックヤンキースイッチ」が入ったようで、昨日5チャンネルちほーで大暴れだったのだ!例によって、ロッシャーと思われる投稿は黄色にしたのだ。

2/16 13:06追記
ここに挙げた5ちゃんからの引用の中には、アライさんが書き込んだものは一つもないのだ。よろしくなのだ。

【イ゛ィーッ!】you7030特設スレ7【イ゛ィーッ!】

 

f:id:rosherarai:20200216094817p:plain

f:id:rosherarai:20200216100237p:plain

f:id:rosherarai:20200216100315p:plain

f:id:rosherarai:20200216100327p:plain

 

f:id:rosherarai:20200216100501p:plain

老害「今の若者は本を読まなすぎる!もっと本を読め!」 いや、ネットで調べれば出てくる情報を本で読む必要ある?🤔 [166962459]

f:id:rosherarai:20200216100604p:plain

 

f:id:rosherarai:20200216100247p:plain

喫煙注意され暴行 父子を逮捕 - Yahoo!ニュース

f:id:rosherarai:20200216100259p:plain

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581699755/

f:id:rosherarai:20200216100435p:plain

 

f:id:rosherarai:20200216100447p:plain

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1125577631645089792/pu/vid/720x1280/XJhULAGtceUr_Cjf.mp4

f:id:rosherarai:20200216100517p:plain

f:id:rosherarai:20200216100553p:plain

f:id:rosherarai:20200216100614p:plain

f:id:rosherarai:20200216100626p:plain

f:id:rosherarai:20200216100643p:plain

 

父子で暴行の件は、ロッシャーはTwitterでもヤジとばしてるので、ID:0shq0Sj70はロッシャー確定とみるのが妥当だろうなのだ。

 

今回のがいつものロッシャーの「ヤンキーがああぁぁぁぁっっっ!!!」と違ったのは、ロッシャーは強者から弱者への一方的な暴力という「虐待」「いじめ」のみならず、387のような一対一の子供の取っ組み合いまで否定し、あらゆる暴力という暴力を否定、非難していく姿勢を打ち出したことなのだ!アライさんはもう何も言えることがないのだ。本当にただただ軟弱で幼稚なだけの男なのだ。そんなに殴り合いを他人からも排除したかったら、そういう世界の創作物を自分で作って閉じこもっていろなのだ。ロッシャーはそもそも創作家だろ?なのだ。こういう言葉をまきちらすパワーを音楽にぶつけてみろなのだ~。